Carski – Hip Hop (Original Japanese Rap Song)



Beat by Carski (

[VERSE1]
散々、足に茨は歩くたびに刺さり
誰もいない夜、あてもなく一人
感じるのは恐怖のみ
聞こえるのはジョークのみ
敗者に誰がなる?候補はCarskiを筆頭に
ショートするほど使う思考回路
良い賞なんてとれない、こんままポップでは
誰も聞いてないようじゃ意味ない
レーベルからは電話はない、デモ曲は聞かれない
好きなラップをしててもテンションも変わらない
皆、俺といるから離れる?
嫌なら失せろ
自分のこの胸に残るほんの少しの良心すらなくなる、そろそろ消えんだ
死ぬ気で今日もしてる、この手のラップを
でも見ろ
片手間にアイドルがラップで登壇してる、本当消えろ
今もまだ貧乏
ただ待ってんだ、成功したと言えれる日を

[CHORUS]
この手のヒップホップソングには
ここにいる人、皆が興味ない
人がこの手のヒップホップ、ラップを聴く時には
俺はきっともういない

[VERSE2]
確実におかしくなる感はあるけど
いつおかしくなるかは本当に知りたくない
反乱分子となる?反社会的となる?
例えもしそうなっててもおかしくない
今はビーフもない、刺激が欲しい
一緒にいるほど憎くなる、メールも欲しくない
信じてる奴もいないし欲しくない
どうせそう、信じても裏切られ無駄になる
ラムやジン飲んでてもハイになれんのはだいぶ稀
大量の酒の中にいたい、ラマーみたいに
今朝もできない睡眠のせいで切れる、集中も
一瞬も無駄にしたくない
数十数日ぶりの書いた歌詞もやっぱりくそで病む
辛い人生はほぼ出来レース
つまり生まれる前に確定してる
ピーリーレイースの地図みたいに埋もれ、
世にも出ないきっといつまでも

[CHORUS]

[VERSE3]
行くも戻るも地獄で
手に負えない着実に悪くなる現状
信念と行動はちぐはぐに、まるで義父のよう
ペニシリンもアスピリンもある世界でも何も素面でいたらやれない
カテナチオより堅い韻を踏めるって思っても踏めないし
枯葉剤を放り込んだ、隣の芝に
隣の赤い薔薇も良く見えない
ただ感情の変化が激しい、フルタイマーには向かない
自分にもやれることがあるはずだってずっと信じようとしてきたんだ
良くなる気分、強くなる意志
多くなる脳内麻薬、どうでも良くなる世論も
どんなショックを受けてもその動揺を消す方法は知ってる
そう、イヤホンをつけてな
で、ただ音楽かけて
で、のったらいい

[CHORUS]

source

【Block B】Shall We Dance 官方中字全曲MV [韓國音樂頑童 第六張迷你專輯Montage]



12.01(五)《第六張迷你專輯Montage台灣珍藏版》正式發售!
★首批獨家限量
(1) PVC迷你團體海報一張 (2) BB.C專屬刺青貼紙一張
★福不福!與韓國同步!拆了就知道!專輯中可能有限量拍立得一張(全球首批發行量中共有210張專輯內附)
★寫真書一本
★歌詞本一本
★隨機成員寫真留言卡一張(共16款)
★隨機海報一張(共2款)
給台灣粉絲的問候:smarturl.it/fcrea3

11.13 Block B – 第六張迷你專輯Montage 數位搶先上架
【數位平台】(請支持正版音樂)

詳細訊息:

2011年出道的Block B,在過去六年中,朝著音樂人的路持續走著,不只有團體的活動,透過成員各自的solo,使七個人都培養出被認可的實力,這次Block B將透過第六張迷你專輯《MONTAGE》證明這段時間努力的成果。在專輯製作過程中,成員們都積極的參與創作,並給予意見,讓整張專輯充滿了Block B最獨特的色彩,展現出Block B真正的價值。

♬ 訂閱索尼音樂頻道 ➔ 喜歡請按讚並將影片新增至播放清單

source

【EXID】DDD(덜덜덜) 官方全曲中字MV [韓國女團EXID 火辣回歸]



11.08 第四張迷你專輯Full Moon 數位搶先上架!
台灣即將發行實體專輯!

【數位平台】(請支持正版音樂)

詳細訊息:

EXID帶著第四張迷你專輯回歸了!
如同專輯名稱《Full Moon》一般,EXID以完整體再次出現在大家面前。在這次專輯中收錄的歌曲,將更加突顯出只屬於EXID那性感又令人中毒的音樂,也收錄了展現成員們五人五色五魅力的SOLO歌曲,讓大家看見EXID這段時間實力的成長,及更成熟的模樣。

♬ 訂閱索尼音樂頻道 ➔ 喜歡請按讚並將影片新增至播放清單

source

Page 1 of 19012345...102030...Last »